--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
GENEが活動停止らしい、公式より引用
http://generation.main.jp

重要なお知らせ


突然ですが、本日のイベントをもちましてGENERATIONの全てのイベント活動を中止いたします。
したがって、年内予定していた「COS-GENE in 玉藻公園(史跡 高松城跡)3」「nombre2」「COS-SHOOT in サンポートホール高松15」は中止とさせていただきます。
こちらの都合により突然の中止になり、参加を予定していたみなさまにはご迷惑をお掛けする形となり大変申し訳ありません。
現在、代表の体調不良などによりこの件に関して、お問い合わせいただきましても返答できない状況です。
中止の理由につきましては詳しくお話しすることが出来ず申し訳ありません。

短文、乱文ですがこの文章にてGENERATIONの全ての活動を終了とさせていただきます。
いままでご参加くださった皆様および関係者の皆様、大変お世話になりました。

なお、nombre参加予定のサークル様には順次返金返送作業を行います。
年内に返信がない場合は郵便事故の可能性もありますので、一度ご連絡ください。

2009年10月25日 イベントグループGENERATION
2009.10.26 Mon l カメラ・コス関係 l COM(0) TB(0) l top ▲
2chからの引用
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/cosp/1251483365/

2009.09.30 Wed l カメラ・コス関係 l COM(0) TB(0) l top ▲
「関西の大和撫子達」と言うテーマで関西圏の保守の女性を撮ってみたいなぁーなんて(笑)
2009.07.05 Sun l カメラ・コス関係 l COM(0) TB(0) l top ▲
修理から上がってきたばっかだけど、不具合が出てきた。
無償修理でいけるかなぁー?
2009.07.03 Fri l カメラ・コス関係 l COM(0) TB(0) l top ▲
試しにプリントしてみた3枚のW4S、モデルさんにあげることになりました。
んで、ダイソーでB4の額買ってきた、W4SってだいたいB4サイズだったみたいです、B4なんで普段使わないから寸法知らなかった(笑)
2009.06.22 Mon l カメラ・コス関係 l COM(0) TB(0) l top ▲
