--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
産経朝刊、まるごとiPhoneで 無料アプリ登場

iPhoneだけじゃなくて、Windows Mobile機にも対応お願いします。 m(_ _)m
2008.12.12 Fri l X01T l COM(0) TB(0) l top ▲
自分のメモ書き程度に(笑)

DocLock パスワード管理
EasyClip コピペ用ソフト
EasyWiFiConnect 無線LAN
Googleマップ
GSFinder-WM5 ファイラー
JWezWM 週間天気予報
KTCapt スクリーンキャプチャ
MZ3 mixiブラウザ
OffisnailContact 電話帳ソフト、発着信履歴機能のみ使用
PocketHand Windowsでいう窓の手みたいなもの
POCSV 電話帳のバックアップ、リストア
QDz 今んとこのメインの電話帳ソフト
TRE レジストリエディタ
WkTASK タスク管理+ランチャ
零号テキストエディタ テキストエディタ
2++ 2chブラウザ
RunAt 定期処理
まるちたっぷ 携帯風SIP
もっさり一撃君 処理の高速化

まるちたっぷ関連
gsgetfile.dll
RelocateTodayDll
multikeyhook
PocketTweak

メール関連
MMSLite.1.1.301
PreSetupMMSLite.exe
SoftbankB&WEmoticons.cab
NotifyLedBlink.exe
MCHAR

動画関係
TCPMP
NicoNavi
ffvp6_v052.rar
ffvp6_v053_small.cab
wmpmod.cab
2008.11.23 Sun l X01T l COM(0) TB(0) l top ▲
諸事情により携帯買い替え、ついでに前々から欲しかったスマートフォンにする。
外せないのがキーボード、赤外線、GPS、この3点があるのがSoftBankのX01Tだったので購入。
ところがGPSは外部レシーバーを使えと言うオチ、買ってしまったものは仕方がない orz
使ってみて思ったこと、正直普通の携帯にした方が楽だった(爆)
Windows Mobile機なのでカスタマイズ度は相当高いが、逆に言うとカスタマイズしないと携帯としては機能が貧弱すぎる(笑)
スマートフォンはこの辺りが苦にならない人向けだな、普通の人には向かない。
まだ使い勝手に不満はあるが該当するツールがない、自分で作るしかなさそう。
開発環境は整えたので本が届くまで待つとする、使用経験のない言語なので流石に本がないと辛い。
2008.11.23 Sun l X01T l COM(3) TB(0) l top ▲
