--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
陣内は東京追放、紀香は国政進出か

離婚うんぬんはどうでもいいのだが
>うわさされていた国政への転身、5月にもありうる衆院選に出馬する可能性も出てきたのでは」
藤原紀香のことなんだけど、確かに知名度は抜群にあるのは間違いない事実。
でも、この人が政界に入ったとして何が出来るんだ?、事実であれば勘弁して欲しいな。
2009.03.25 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
注意事項改め参加規約
指摘された件を色々追記してみた、感想求む
2009.03.23 Mon l RB l COM(0) TB(0) l top ▲
スタッフ参加された皆様お疲れ様でした。
今回は前回よりかは幾分か楽だったかな?、それなりに疲れはしましたけど(笑)
スタッフの人数も確保出来てたし、それなりに休憩も回せたので、そこは良かったです。
何点か課題が見つかったので、次回に活かしたいと思います。
今回も想定を超えてました、読みが甘いのはいつものことですが(苦笑)
次回の福山も出来る限り協力の程をお願いします m(_ _)m

PS サンパレアでの開催は1年以内にはまずないと思います、1年以上~2年未満ぐらいですかね(笑)
2009.03.22 Sun l RB l COM(0) TB(0) l top ▲
うちの店に外箱が痛んでるL版の用紙(200枚)があるんだけど、700円で誰か要らない?
新品で1300円ぐらいのやつ。
2009.03.19 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
新しいの作ってみた、どう?

RBロゴ
2009.03.18 Wed l RB l COM(1) TB(0) l top ▲
民主・小沢代表:首相発言「違法だから逮捕」を批判

所謂推定無罪の原則のことで批判してるのだろうけど、そっくりそのままお返ししたい言葉ですね。
検察の捜査を国策調査だと仰っていますが何か確たる証拠でもあるのでしょうか?、これこそ推定無罪ですよね(笑)
2009.03.18 Wed l 政治 l COM(0) TB(0) l top ▲
のり子さんに在留特別許可、叔母夫妻が養育者に

ほんま日本てやさしいよなぁーって思う、他国だったら有無を言わさず強制送還されちゃうけどね。
カルデロン一家の人は日本に感謝すべきだと思うよ、両親が不法入国で入国してるのに学校に行かしてくれてたんだからさ、他国だったら有り得ない話です。
と言うかさ、そもそも不法入国で入国してきて、いつ強制送還されるか分からない状況下で何故子供産んだんさって、遅かれ早かれこうなることは分かってたはず、その覚悟あったんちゃうの?って
無論子供に罪はないけどさ、日本にも罪も責任もない、元を正せば両親の責任でしょうが、日本にああだこうだ言うのはお門違い甚だしいですね。
2009.03.17 Tue l 政治 l COM(0) TB(0) l top ▲
ぼちぼち卒業のシーズンなので、出てくるかなと思いフライング(笑)
個人的にはこれが問題になることすらおかしいと思うところです。
公務員の雇用主は国家であり、企業で言えば国旗・国歌というものは、看板であり顔な訳なんですよ。
日の丸・君が代問題ってのは、言わば自分の勤めている会社の看板・顔に泥を塗っているに等しい行為な訳なのですよ。
民間だったら解雇同然の行為に当たる訳で、それが嫌なら辞めなさいって言いたいですね。
それを解雇にせずに再教育してますし、国って優しいなぁーって思うわけです。
まぁー、法律上解雇に出来ないだけかも知れませんけどね、法関係のことは詳しくないので分かりませんけど。
2009.03.03 Tue l 政治 l COM(0) TB(0) l top ▲
