--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
巷で話題の新型インフルエンザのなんだけど、過剰に大騒ぎし過ぎじゃないかと思うのだが。
感染症情報センターのWHOの統計情報を見る限りでは、死亡率は1%もないぞ。
油断はしないほうが良いらしいけど、過剰反応し過ぎも良くないと思ったりする。
厚生労働省の資料を見る限りでは、予防としてのマスク使用は意味ないような気がする。
2009.05.21 Thu l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
先日、mixiのオフ会に参加してきた。
オフ会の参加者がσ(・_・)の携帯ストラップ見て「右翼の方ですか?」と聞いてきた(苦笑)
こんな感じのストラップ、裏側に靖國神社の菊の紋が入ってます。
思想的には確かに右っちゃ右だろうけど(というか保守)、巷で見かけるような街宣右翼ではございません。
日本版ポリティカルコンパスによると、σ(・_・)は保守左派らしいけどね(笑)
というかね、外人さんが付けてたらなんでだろ?って思うかもだけど
日本人のσ(・_・)が日の丸のストラップ付けてるのが、そんなにおかしいのか?
2009.05.18 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
