--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6/27に大阪に行った際にオタロードでチラシ配りしてたのを貰ったんだけど
ブラッドストーン
果たして上手くいくのだろうか、σ(・_・)にゃ用がなさげだけどw
2009.06.29 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
試しにプリントしてみた3枚のW4S、モデルさんにあげることになりました。
んで、ダイソーでB4の額買ってきた、W4SってだいたいB4サイズだったみたいです、B4なんで普段使わないから寸法知らなかった(笑)
2009.06.22 Mon l カメラ・コス関係 l COM(0) TB(0) l top ▲
σ(・_・)のシャッターが大伸ばしに耐えうるかどうか気になったので
昨日撮影したデータをピンが比較的きてるのを3枚ほど、会社でワイド4切でプリントしてみた。
結果は意外とイケるんじゃねぇ?みたいな、まぁーまぁーこんなもんでしょって感じでした。
さて、問題はプリントしたはいいが、このプリントどうしましょ?ってことかな(爆)
L版程度なら邪魔にはならんけど、ワイド4切はでかいしなぁー(苦笑)
2009.06.21 Sun l カメラ・コス関係 l COM(0) TB(0) l top ▲
退院しました、40Dが(笑)
データ破損が出てきたので、メーカーに修理に出してました。
データ破損の再現は出来なかったらしいけど、関係ありそうな基盤を交換したみたい。
しばらくは様子見ですな。
2009.06.18 Thu l カメラ・コス関係 l COM(0) TB(0) l top ▲
