上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

スポンサーサイト
2009.11.28 Sat l 政治 l COM(0) TB(0) l top ▲
鳩山「国というものがなんだかよくわからない」
2009.11.26 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
鳩山総理は国会の中で
「捜査中であるので、自らにかけられている
嫌疑については申し上げることはない。すべて司法に委ねる。」
と申して説明責任を拒んでおりますが。

憲法第七十五条
「国務大臣は、その在任中、内閣総理大臣の同意がなければ、訴追されない。
但し、これがため、訴追の権利は、害されない。」

憲法にこのような条文が明記されてます。
簡単に申しますと、内閣の閣僚は内閣総理大臣の同意がなければ起訴出来ませんよってこと。
鳩山総理を逮捕するには、鳩山総理自身の同意を取り付けるか、鳩山総理が内閣総理大臣を辞任するまで待つしかないってことです。

ということで、鳩山総理が辞任でもしない限りは、司法の場まで持ち込めないってことです。
2009.11.21 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
総選挙で散々謳っていた子供手当て、子供1人につき月26,000(初年度は半額)配ろうとしていることは皆さん周知の通りだと思います。
だが果たして、これから書くことまで知ってる人はどのくらい居るだろうか?
この子供手当てには国籍条項が存在せず、全ての子供に配るそうです。
国籍条項が存在しないってことはどうかと言うと、中国人であろうが、韓国人であろうが、在日朝鮮人であろうが、フィリピン人であろうが、ブラジル人であろうが、配られるってことです。
ここまででもあれなのに、日本に出稼ぎに来てる外国人の海外在住の子供も対象に入ってます。
2009.11.20 Fri l 政治 l COM(0) TB(0) l top ▲
天皇陛下万歳!!





組曲「太陽の国」第二楽章「太陽の芽」



組曲「太陽の国」第三楽章「太陽の花」

2009.11.16 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。