上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
総選挙で散々謳っていた子供手当て、子供1人につき月26,000(初年度は半額)配ろうとしていることは皆さん周知の通りだと思います。
だが果たして、これから書くことまで知ってる人はどのくらい居るだろうか?
この子供手当てには国籍条項が存在せず、全ての子供に配るそうです。
国籍条項が存在しないってことはどうかと言うと、中国人であろうが、韓国人であろうが、在日朝鮮人であろうが、フィリピン人であろうが、ブラジル人であろうが、配られるってことです。
ここまででもあれなのに、日本に出稼ぎに来てる外国人の海外在住の子供も対象に入ってます。
2009.11.20 Fri l 政治 l COM(0) TB(0) l top ▲


Wikipediaのアサヒるの説明

「アベする」ってなんだよ、んなもん聞いたことないぞw
2009.10.27 Tue l 政治 l COM(0) TB(0) l top ▲
先に個人的な結論から言ってしまえば俺は反対です。
選挙権というものは国家主権であり、国民固有の権利です。
分かりやすく言うと、仮に他国からの侵略を受けた場合、侵略をしてきたのが自分の生まれ育った国だったとしても、日本の為に銃を持って戦えますか?ってことです。
それだけ国家主権というのもの、選挙権というものは重いのです。
外国人の方が選挙権を得る方法が全くない訳ではありません、帰化して日本国籍を取得し、日本人になれば選挙権は付与されます。
地方の選挙権であっても、地方行政は国の行政と結びついていることが多々ありますので、軽々しく付与していいものではありません。
2009.10.12 Mon l 政治 l COM(0) TB(0) l top ▲
中川昭一元財務・金融担当相がお亡くなりになりました。
現在の日本にとって、この方を失うのがどれ程の損失か計り知れません。
真の愛国者であり、とても有能な方で、麻生内閣の時も金融危機から必死に守って下さいました。
衆院選で落選してしまいましたが、これからの日本を背負ってたつ欠かせない人物でした。
謹んでご冥福をお祈りします。
2009.10.05 Mon l 政治 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。